東京旅3



印象派からその先へ ―
世界に誇る吉野石膏コレクション展

の完結をしてませんでした(・。・;


日々、色々あり、時間が本当に「ああ!」って言う間に過ぎる
今日この頃。。。

あれから鎌倉~ビックサイトの女子旅もしたし。

過去はどんどん過ぎ去っていきます。

でも、メモしておこう。。


印象派からその先へ ―
世界に誇る吉野石膏コレクション展


素晴らしかったです。


ゴッホ展は、超素晴らしかったので、記憶が薄れてしまいがちですが。

こちらではモネの絵を鑑賞したのでした。

ゴッホも好きですが、モネの表現も好きです。

やっぱり、色かな。淡い色。

夢のような絵の彩に癒されてしまいますね。


撮影可能な箇所を設けてました。

こちらもたくさんの方が鑑賞にいらしてましたが、
ゴッホ展ほどではありませんでした。

落ち着いた空間は、ゆっくり鑑賞出来て良かったですよ♪

写真は順不同になってしまいますが、記憶として貼っておきましょう。

東京旅3



東京旅3




東京旅3



東京旅3



東京旅3



東京旅3



東京旅3






途中の東京駅。
久しぶりに通過いたしましたが、美しい天井をマジマジ見たのは初めてかも。

残したいですね。

大切な文化遺産だと思います。


今年はオリンピックもあるし、いろんな国の方が行き来するのでしょうね。


東京生まれのわたしにとっては、故郷。

誇りに感じます。


帰りのバスからは美しい夕焼けが見れました。


最後は簡単すぎてすみません




読んでいただき感謝です。
ありがとうございます。




Lisa Love ♡




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
みんなが一つになる
根津神社はマラソンコース
ゴッホ展第二段
『動くゴッホ展』から『ゴッホ展』へ
衝撃のオステオパシーVo2
衝撃のオステオパシー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 みんなが一つになる (2020-03-03 15:40)
 根津神社はマラソンコース (2020-01-06 00:24)
 ゴッホ展第二段 (2020-01-05 13:56)
 『動くゴッホ展』から『ゴッホ展』へ (2020-01-05 00:53)
 衝撃のオステオパシーVo2 (2019-05-17 15:33)
 衝撃のオステオパシー (2019-05-16 01:47)
プロフィール
Lisa
Lisa
★Lisa sutudio OLIVE 代表

☆ Lisa Yoga 
解剖学の観点から肉体の使い方、楽な動き方、優雅さなどが心とカラダの健康維持にも役立てられるよう、考え出されたものを提供。楽しい、気持ちいい、自由な自分を感じるメソッド

NPO法人 バーアスティエ協会認定講師


☆ Lisa sutudio OLIVE/ HP
http://lisamalia.wix.com/olive


♡ 出身  東京都世田谷区







インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE