ステキ大人女子でいるために  【クラブルーチェドンナ】 vol.2


告知です。




 ステキ大人女子でいるために  【クラブルーチェドンナ】 vol.2







平成から令和に変わる一大事!歴史的な時間の流れに・・・

5月21日(火)


ワタクシがゲストで呼ばれるという、これまた一大事が!!

生きていると、なにが起こるかわかりませんね。

学校のPTAの講演に呼ばれることはあるのですが。

読んでいただけるとわかります。とっても素敵なイベントですよ。


ああ、こんなワタクシにお声がかかるとは・・・感動で胸がいっぱいです。


 ステキ大人女子でいるために 
【クラブルーチェドンナ】 vol.2




「本物の情報」とは、得た情報を実際にやって、
体験してみて初めて得られたものを言います。
ネットやTVで流れているものを「本物の情報」とは言いません。


毎回、第一線で活躍されている方をゲストにお招きし、
これからの自分に必要なものは何か?
ちょっとしたワークを挟みながらお話を伺います。
聞いた後は自分も実践してみることで、
その情報はようやく生かされることになります。
ただ聞くだけでは、情報は活かされないまま。
せっかく聞くのであれば、
それを自分の生活に取り入れて、
より居心地のいい人生にしていきませんか?
そのための情報であり時間なのです。



あなたの生活にスパイスやヒントをくれるゲストの方々。
素敵な場所で美味しいランチやケーキを頂きながら、
一期一会で出会った人たちと一緒に
これからの人生を楽しみながら考える機会を
この「クラブルーチェドンナ」で体験してもらえると
嬉しいです。』

サイトから引用~





主催は、私のバーアスティエの生徒さん、河田千佳さんです。

いつも、バーアスティエの良さを実感していただいてます。

だからこその、みんなに知って欲しい思いも込めての、ことだと感じています。

とても才能あふれる素敵女子です(^^♪




せっかくですね、こんな素敵な機会を作ってくれたので、実弾を出させていただきたいと思います。


ただでは帰せませんね。

何かしらの役立つ知恵と毎日使えるアイテムを伝授します。


さあ、魔女の智慧が、やっとお披露目です。


何が起こるかワクワクですね。


お申込みはサイトから。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/339241?fbclid=IwAR0m9aLm5CfHpkZyM5yMz0SfRRXNpt12AteRxnLGeLUTRjcPjXP-Z-6DXjw




 ステキ大人女子でいるために  【クラブルーチェドンナ】 vol.2








ご縁のある方々に、お会いできることを楽しみにしています!!


感謝と愛を込めて~



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
みんなが一つになる
東京旅3
根津神社はマラソンコース
ゴッホ展第二段
『動くゴッホ展』から『ゴッホ展』へ
衝撃のオステオパシーVo2
同じカテゴリー(雑記)の記事
 みんなが一つになる (2020-03-03 15:40)
 東京旅3 (2020-01-19 12:03)
 根津神社はマラソンコース (2020-01-06 00:24)
 ゴッホ展第二段 (2020-01-05 13:56)
 『動くゴッホ展』から『ゴッホ展』へ (2020-01-05 00:53)
 衝撃のオステオパシーVo2 (2019-05-17 15:33)
プロフィール
Lisa
Lisa
★Lisa sutudio OLIVE 代表

☆ Lisa Yoga 
解剖学の観点から肉体の使い方、楽な動き方、優雅さなどが心とカラダの健康維持にも役立てられるよう、考え出されたものを提供。楽しい、気持ちいい、自由な自分を感じるメソッド

NPO法人 バーアスティエ協会認定講師


☆ Lisa sutudio OLIVE/ HP
http://lisamalia.wix.com/olive


♡ 出身  東京都世田谷区







インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE